2005年を振り返る

明日から実家に帰ります。
気が向いたら携帯の方からちょこちょこ更新しようかと思います。
パソコンをいじれるようになるのは1月6日かな?たぶん。

そんなわけで、2005年を振り返ってみます(笑)。
2005年は、公私共に充実していたかと。

2月に結婚して、4月から妻と住み始めたので
環境が変わりましたね。だいぶ。
8月に新婚旅行でハワイに行ったのも、自分の中で大きな出来事でした。
飛行機が怖かったし(笑)。

仕事の方は、去年よりはスムーズにいろいろこなせた気がします。
4月に職員の半数が異動するということで最初は緊張しました。
人見知りなので。
でも、すごくいい方たちばかりで、毎日楽しいです。
素敵な先輩との出会いもあったしね☆毎日、お世話になってます☆ウフ☆

そんなわけで、2006年も楽しく過ごせればいいなぁって思います。
みなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-30 00:46 | diary