半年振りのアヌビス

a0037475_18241088.jpg今日は、久しぶりにちょっとだけ時間がとれたので、ゲームをしました。「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」です。なんとびっくり、半年前に止めたきり、一切手をつけてなかったのです。要するに、半年振りにやりました。
ストーリーも操作もすっかり忘れていたので、トレーニングモードからやり直しました(笑)。半年前の続きから、1時間半ほどプレイしたら、めでたくエンディングになりました。もう、最後の方までいっていたみたいですね。

最後のアヌビス戦では、使える攻撃がノーマル攻撃とゼロシフトのみだったので、却ってやりやすかったですね。楽しくできました。もし、「サブウェポンの○○を使ってください」なんていちいち指示されていたら、面倒くさかったですね。格闘大好きの僕としては、ゼロシフトの使い心地が非常によかったです。

それにしても、長い間止めていたゲームをクリアすると、ミョーにスッキリした気分になれるのはなぜだろう?嗚呼、これで今年も安心して正月を迎えられる。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-10 20:13 | game