愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

誰かを好きになった時のはなし。



「誰かを好きになると、人間は弱くなる」-これが、僕の持論なんです。

なんつーか・・
誰かを好きな時って、すごく楽しいし、
ちょっとのことでも嬉しくなれるし、
好きな人のために頑張れたりできるし、
いいことも多いと思うんですよね。
幸せを感じる瞬間って、多いと思うんです。

でも!!ですよ。
同じことで、同じ幸せをずーっと感じられるほど、
人間は便利にできていないと思うんです。
人間は欲張りだから。

それに、誰かを好きになった時って、
ちょっとのことで幸せを感じられるときもあるけど
ちょっとのことで落ち込んだり、しますよね。

その人と、「気持ちが通じ合ってる!」っていう時って、
人間はすごく強くなるけど、
逆に、「何か気持ちが通じてないなぁ・・」っていう時は
人間はものすごく弱くなりますよね。

でも、人を好きになってしまったら、
もう、とめられないんですよね。


・・・あ~、しょうもないこと書いてしまった・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-25 19:35 | diary