リアル⑤巻

a0037475_2138478.jpg待ちに待った「リアル」⑤巻が出ました。1年に1回は辛いです。個人的にはバガボンドよりもリアルの方が好きなんですけどね。
今回もかなり熱かった!!内容が内容だけに、「面白い」とは言いづらいですけど、本当に良書だと思う。清春の心の成長は見ていて清清しいですが、対照的に描かれている高橋の存在も大きいと思うんですよね。僕がもし同じ状況になったら、絶対に清春みたいにはなれないと思う。まさにリアル!!・・読んでる人しかわからないと思いますが、本当にいい本なので読んでください。まだ5巻しか出ていないし。
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-19 21:37 | comic