愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

a0037475_2247235.jpga0037475_22473123.jpg









僕は、中学生の頃、B’zが大好きでした。ま、今でもけっこう好きなんですけどね。
今度、彼らのベストが出ますよね。「Pleasure Ⅱ」。僕は「Pleasure」「Treasure」のどちらも持っていたのですが、売ってしまったのですよ。最近になって無性に聴きたくなって、職場の先輩にお借りしました。いいですね!当然、全曲聴いたことあるのに、また感動してしまった。

全くの余談ですが、この先輩、かなりの数のCDとDVDを所持しているのですよ。この間、「誰か倖田來未のベスト持ってないですかね?」と聞いたところ、「あぁ、オレ持ってるよ」ってな具合でした。そして、今日、B’zと倖田來未に加え、最近の「劇場版Zガンダム」「APPLESEED」「FF」の3枚のDVDを持ってきてくださいました。うおぉ!週末が楽しみだ!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-16 22:58 | music