友あり遠方より来たる

今日は珍しく落ち込んだ日。朝から一日元気がありませんでした。ちゃんと、一日の最後には復活したのですが。やっぱり、「思っていることは、口に出して伝えなくちゃダメだな」って思いましたよ。ね?

話は突然変わりますが、僕の今住んでいるところは、実家と100キロくらい離れているのですが、今日はほぼアポなしで、実家の方に住んでいる友達2人が遊びに来ました。バイトしてた頃の後輩なのですが。PM2:30頃、「今日、暇ですか?遊びに行こうと思うのですが。」とメールが来ました。忙しくて返信できなかったのですが、PM5:00頃、再び来たメールには、「今から行きますので」と書かれていました。もし僕が忙しかったらどうするの?!と言いたくなりますよね。まあ暇なんですけどね(笑)。
2時間ほど一緒にゴハンを食べて、バカな話をして、先ほど帰っていきました。いやぁ、楽しかった!大笑いしましたよ。友達は大切にしなければいけませんね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-11 22:57 | diary