お買い物

a0037475_19525844.jpg
昨日、今日と、実家に帰ってきました。久しぶりにゆっくりと買い物をしてきましたよ。買ったものは写真の通りです。トイザらスではおなじみLEGOとガンプラを購入。今回はマラサイと百式のどちらを買うか迷った結果、百式を購入しました。いやぁ~、早く作りたい。
右側にあるのは、昨日購入した「青春アミーゴ」のCDです。それと、年賀状印刷の本ですね。この時期になると書店に並ぶ、おなじみのヤツです。もちろんCD付き。これで、来年の年賀状はリラックマです。ド派手に決まりました。あのお方もリラックマの年賀状にするのだろうか?CD貸してあげましょか?
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-06 20:02 | diary