人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humansystem

humansystem_a0037475_23103144.jpg

僕はTM NETWORKが大好きです。リアルタイムでファンだったわけじゃないんですけどね。ま、「Get Wild」くらいは知ってましたけど。
最初はaccessにハマったのです。で、大ちゃん(浅倉大介氏)の過去を調べていたら、TMのサポートをしていたということを知って、TMのCDも集め始めたんですね。歴史をさかのぼったワケです。TMも同じようにハマりましたね。
そんなわけで、昨日、「Get Wild」の記事を書いたら、急にTMが聴きたくなって、今CDの棚から引っ張り出してきました。いやぁ~、懐かしい!!青春って感じ(笑)!!もう、好きすぎて、それこそ「好きな曲ベスト10」なんて決められないですよ。でも、強いて言うなら「CAROL」が一番好きなアルバムです。小室さんはこの頃が一番カッコよかったなぁ。

by shiningcollection | 2005-10-31 23:18 | music