image

a0037475_175147.jpg

僕は「癒し系」っていう言葉が嫌いです。「それが本当にオレにとっての癒しかどうかはオレが決めるんじゃボケぇ!オレにとっての癒しはロックンロールじゃい!」ってな具合ですよ。
まあ、それは置いておいて、昨日、同じ職場の方に借りたCD「image」です。いはゆる「癒し系」のCDだと思うんですが、葉加瀬太郎氏の情熱大陸のテーマが聞きたくてお貸しいただきました。カッコイイ!!バイオリン習いたくなりますね。
ちなみに、今秋、「1年半ぶりにピアノを習おう」計画を立てております。下手くそになってきているし、もっとピアノ上手くなりたいんで。
[PR]

by shiningcollection | 2005-10-30 17:54 | music