手に入れろ ドラゴンボール

a0037475_21361597.jpg一昨日、PSの「ドラゴンボールZ sparking!」が出ました。DBフリークの僕としては、もちろん発売日に購入したワケですが、やっと今日プレイできました。ゲームとしての操作性はイマイチですが、やっぱイイですよ!アニメと同じ声で喋ってくれるってコトだけでもう感動。技とかのグラフィックもカッコイイ!!「狼牙風風拳」(字あってる??)とかでも、すっごいカッコイイ(笑)!!キャラクターは50人以上、90形態以上らしいです。これからどんどん隠しキャラが出てくるみたいなので、かなり楽しみ。まだ超サイヤ人とか使えないんですよ。早く使いた~い!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-10-08 21:43 | game