フェチバトン

僕はmixiもやってるんですが、
mixiの方で、友人からまわって来たバトンです。
わざわざここまで曝け出す意味はないんだけど・・
欲しい人はこのバトン持っていって~。

(ちなみに、mixiやりたい方・僕のマイミクになっていただける方は随時募集中です☆)



■ Q1 ■ あなたは何フェチ?

・匂いフェチ
(香水のいい匂いとか髪のいい匂いが大好き)

・足フェチ
(膝より少し上の丈のスカートが大好きです)

・二の腕フェチ
(細いのが好きだけど、骨っぽいのはイヤ。
細いけど、ちょっと肉がついているのが好き。)

・ストレートな髪型フェチ
(何だかんだ言っても、ストレートが一番かわいいと思う)

・奥二重の瞳フェチ
(パッチリ二重より、自然な感じがして好き!)


■ Q2 ■ 異性見るとき、まずどこを見る?

100%顔です。
その後、体型が細いかどうかを確認する。


■ Q3 ■ 最近プッシュ出来る部位は?

自分の部位?だよね。

・腕(細いです。僕、エヴァンゲリオンみたいな腕です。)

・足・・っていうかふくらはぎ
(陸上やってたので、カッコイイ足ですよ)


■ Q4 ■ 異性の好きな部位5つ

好きな順に・・

瞳 足 腕 腰 首

胸は、あってもなくても別に構わない。


■ Q5 ■ フェチを感じる衣装は?

ナ・・ナース服(薄いピンクとか薄い水色が好き)

ちなみに、女子高生の制服なら
ブレザーの夏服が好きです。
[PR]

by shiningcollection | 2005-10-01 21:56 | diary