自民党圧勝

の模様ですね。
歴史的勝利になる模様。
ま、いいんじゃないですかね。

国会議員って、我々の代表で国会に行ってるわけでしょ?
で、その国会議員が、郵政民営化反対だって否決したわけですよ。
「自民党、何やってるんだ?!」って言って。

でも、フタをあけてみれば
自民党圧勝。
ってコトは、国民は何だかんだ言って自民の政策を推してるわけです。
じゃあ、国会議員が郵政民営化を反対したのって、
国民の考えていることを全くわかってないっていうことじゃないのでしょうか??

僕はまあ、郵政民営化なんてどうだっていいし、
国債とかもどうでもいいんですよ。

我々の暮らしをもうちょい楽にしてさえくれれば。
[PR]

by shiningcollection | 2005-09-11 21:16 | politics