恋愛観を顧みたい100の質問

以前、「愛の時限爆弾」さんのところで発見して、
あ、やってみよ!って思っていたものです。
100個答えるのにかなりの時間がかかってしまいました。
大変だけど、1年に1回とかやると面白いかもしれない。

みなさんもやってみてはいかが?(笑)
自分のことがよくわかりますよ!



1、年齢と性別を教えていただけますか?
26歳。男。

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも)
内面①とにかく性格がいい人。
外見①細長くて ②白くて ③薄顔で ④基本的には明るいけど、ふとした瞬間に寂しそうな人

3、ダメなタイプは?
自分のことを分かっていない人。

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
18歳~39歳くらいかな・・?

5、自分のチャームポイントはなんですか?
二の腕の細さとウエストの細さ。

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
好きな人をめいいっぱい愛せる。

7、では短所はなんですか?
人を好きになるとすぐバレる(笑)。

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
比率??外が90で内が10くらいかな・・。
かわいい子はだいたい性格がいいと思ってる(笑)。

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
はい☆
かわいい子はだいたい性格がいいと思ってる(笑)。

10、何かフェチズムは持ってますか?
いい匂いのする人が好き。
細い人が好き。

11、出会ってすぐに付き合う事はできますか?
逆に、友達としての期間が長い人と付き合うことができません。
友達としての期間が長いのに、今更「愛してるよ~」とか言えない(笑)。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
告白とかしないでも、自然と好き同士になって
夜景の綺麗な橋の上でチューとかして始まる恋愛。
「月9」的な感じですかね(笑)。
  
13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
特にない。 

14、恋のために努力していることってありますか?
いろんな意味でカッコよくありたい。

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
されるほう。告白したことは人生で一度しかありません。今の妻に。

16、それは何故だと思いますか?
他人を好きになったことがあまりない。

17、告白するならどういう方法でしますか?
会って話す。

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
好きになったっぽい・・。

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
相手による。

20、断るときに素直に思っている事を口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
相手が傷つかないように穏やかに断るけど、
その気遣いが却って傷ついたりするんだよね。

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
とにかく家の中で。

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
自分の家(笑)。ま、別に初デートじゃなくてもいいけど。

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
付き合って最初のうちはなるべく先に着く。
でも、気を遣わせないようにほんのちょっと早く来るくらいかな。

24、夜、外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
ガスト

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
手をつなぐくらい。

26、デートの終わりはどこで別れますか?
相手の家

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
すぐ

28、それじゃセックスは?
相手による・・。

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
つけないし、つけられない。

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
なし!

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
とにかく家の中で・・。

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
ケーキ食べてシャンパンでも・・。普通の感じで。

33、記念日はどう過ごしたいですか?
ケーキ食べてワインでも・・。

34、バレンタイデーってどう思いますか?
貰えるだけ貰っとけ!

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
甘えられる方が多いかな?

36、本当はどちらですか?
甘える方。

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
相手に合わせる。

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
その時によって変わる。

39、相手のことはどう呼ぶことが多いですか?
下の名前か、あだ名。

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
リング。

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
暇なとき。

42、どんなキスが好きですか?
チュッ☆って感じのを何度も。

43、どんな時にすることが多いですか?
気が向いたら。

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
ごく普通の。

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
攻め?何が?

46、実際S?M?
自分はずっと「ドS」だと思っていました。
でも、最近ちょっとMっ気が覚醒してきた・・。

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
寝てるとき。

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
言葉。


49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
はい。

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
すごく良く考える。

51、メールはする方ですか?
相手による。

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
とてもなる。

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
自分のが相手にうつる。

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
上目づかい☆

55、逆に引くことってありますか?
特にないかな。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
ドキドキ感。

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
愛。

58、「好き」や「愛してる」はどのくらいの頻度でいいますか?
今やほとんど言わなくなった。

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
好きな人がずっと笑っていられるようにしたい。

60、プレゼントって何のためにするものですか?
相手をびっくりさせるため。

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいっていうコトはありますか?
綺麗好きなところ。潔癖なところ。

62、赤い糸とか運命って信じますか?
人との出会いは全て運命だと思っています。

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
ロマンティスト!

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
僕は唇にしました。

65、恋愛で変わるタイプですか?
変わらないです。

66、お見合いってどう思いますか?
お見合いから始まる恋もあると思います。

67、合コンってどう思いますか?
興味あるけど、人見知りだからたぶん無理。

68、不倫ってどう思いますか?
終わりがない。

69、浮気ってどう思いますか?
・・・。

70、浮気されたらどうしますか?
その時に考えるけど、たぶん許す気がする。

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
体の関係。
でも、体の関係一度で終わるならまだマシ。
ずっ~と好きでいられた方が、辛いと思う。

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
昔は気になったが、今は一緒に住んでいるので気にならないです。

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、
   どちらかといえばどちらと付き合いますか?

どっちも無理・・じゃ答えにならんか・・。
ベッタリ型かな・・。

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
うん。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
あまり興味ない。

76、異性との友情って成立すると思いますか?
する!

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
特に無い。っていうか場数をあまり踏んでない(笑)。

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
向こうがしたいと言えばするけど、僕は基本的にできません。
楽しい思い出をたくさん思い出してしまうので。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
寧ろいろいろ残しておきます。
別れたからって全てを捨てる必要が無いと思う。

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
他の楽しい思い出を作る。

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
戻したいと思っても、相手がそうさせてくれない(笑)。

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
それほどかからない。1週間くらい?

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
できない。

84、アナタのことが本当に好きで、離れている時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
「矛盾している!」

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
はい!

86、それはなぜですか?
だって、一緒じゃなかったらおかしくない?
好きの延長には結婚があって当然。

87、同棲についてどう思いますか?
結婚前にした方がいいと思う。

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
生涯、一度すれば十分。

89、それはなぜですか?
結婚するまでのステップが異様に面倒くさい(笑)。 

90、子どもは欲しいですか?
はい。

91、それは何故ですか?
将来の楽しみのため。

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。

おお、オレでも子どもできるんだなぁ・・(?)。

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
まず、顔が似てくると思う。
性格も似てくるらしい。

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?

恋をすると頑張れると思う。

95、「恋は盲目」ってホントですか?
うん。

96、生まれ変わっても同じ姓に生まれたいですか?うん。

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
いろいろ頑張れるときもあるけど、
基本的に、恋愛をすると人は弱くなると思う。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?とにかく愛されたい。自分の愛は少なくてもいいから・・(最低)

99、恋愛の座右の銘ってありますか?
「好きになった人が、理想の人である。」

100、最後に好きな人に思いの丈でも(笑)
末永くよろしく。
[PR]

by shiningcollection | 2005-09-04 21:02 | diary