容疑者

久々の更新。
容疑者 室井慎次」観てきました。「踊る~」ファンの僕としては、公開1週間後というのはかなり不本意でしたが(笑)。

感想・・
固い!(笑)。
正直、
今までの「踊る~」シリーズに比べると、かなり見劣りしました。
やっぱり、室井を引き立てるのは青島であって、
青島を引き立てるのは室井なんですよ。
だから、どちらかが欠けててもダメなんですよね。
僕が思うに。
話の展開も無理があったかな。

脇役はくせ者揃いでよかったですが、
もっと哀川翔に活躍してほしかったな。
豪華な食材を料理し切れなかった感は残りましたね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-09-03 22:36 | movie