ハワイ日記⑤ FINAL

いよいよ最終回。
4日目と5日目の日記。



ハワイ時間8月13日
7:40
この日は早起き。
「体験ダイビング」をするためです。
要するにスキューバですか?
よくわからないのですが。

前の日、全然眠れなかったんですよ。
23:00くらいにベッドに入ったのに、2:00くらいになっても眠れなくて・・。
だからかなり調子悪かったのですが・・。

全然写真がないのが残念なのですが・・。
10:00くらいにダイビングポイントに到着。
砂浜の浅瀬で10分くらい練習しました。

さぁ、いよいよ魚のいる場所へ・・
15分くらいもぐりっぱなしなんですが、
泳いでいるうちにだんだん気分が悪くなってきました。
僕、平衡感覚が異様に弱いんですよね。
練習の時は余裕だったのですが、
本番はちょっと調子悪かったですね。
でも、レギュレーターを口から離すわけにはいかないので
必死でした。

4日目午後はショッピング。
おみやげを買いました。かなりの量になりました。

夜は「食堂」という、日本風飲み屋で食事。
ウマかった~!
写真撮ればよかった。

ハワイ時間8月14日
12:00
ホノルル空港を出発。
帰りもやっぱり飛行機は怖い・・。
a0037475_17273155.jpg


日本時間8月15日
15:00
無事成田到着。
今回の旅行で一番嬉しかった瞬間でしたね(笑)。マジで。
お疲れ様でした。
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-22 17:28 | wedding