ハワイ日記③

2日目の日記。



6:30
1日目に早く寝たのもあって、
6:30頃目が覚めました。
ハワイの人は動き出しが遅いです。
8:00くらいまで、誰も何もしません(笑)。

ホテルの部屋の窓を開けて、海を見ながら
「海辺のカフカ」を読んでいました。
「まさに今のオレは海辺のカフカ!」とか思いながら(笑)。

8:00
眠くなってきたので寝ました(笑)。
時差ボケが・・。

11:00
起きて、やっと行動。
2日目は観光。

えーっと、ハワイには電車がありません。(多分・・)
その代わりバスがたくさんある。
この日、僕らが利用したのは「トロリーバス」です。
有名観光地やショッピングスポットを次々と回ってくれます。
4色のラインがあって、
この日は「ブルーライン」のトロリーバスを利用しました。

a0037475_23213394.jpg

バスから撮ったワイキキビーチ。
残念ながらここでは泳ぎませんでしたが。

a0037475_23221522.jpg

続いてダイヤモンドヘッド。
登山前の光景ですね。

a0037475_23255287.jpg

30分かけて頂上へ。
僕は余裕でしたが、妻はふぅふぅ言ってました(笑)。
サンダルで来てるし。

a0037475_2327538.jpg

コレは、「2004年アメリカベストビーチ」かなんかに選ばれた、ハナウマ湾です。
綺麗でしょ?
すっごい綺麗でしたよ。
僕の大好きなBLANKEY JET CITYも昔ここに来たらしい。感動!

その後、水族館なんかにも行きました。
そんな感じで、半日の間、バスに揺られてました。
3日目はいよいよ海に泳ぎに!!

つづく
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-19 23:31 | wedding