へんなでんわ

今日、僕の携帯電話に変な電話がかかってきました。
フリーダイヤルから。


謎の男「もしもし?ハマダさんですか?」

僕   「違います」

謎の男「あ、違いますか・・間違い電話ってよくかかってきます?」

僕   「そうでもないです」

謎の男「そうですか。ちょっと番号確認させていただいてよろしいですか?」

僕   「はい」

謎の男「090-△△△△ー○○○○ですか?」

僕   「はい」

謎の男「わかりました。もしかすると、これから、
     物を売りつけたりとか、そういう電話がかかってくるかもしれません。
     十分気をつけてください」

・・・ってな電話でした。怖ッ!!

それで・・・
お前は誰やねん!!!
名前くらい名乗れって。お前が一番怪しいぞ!!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-26 22:53 | diary