調味料バトン

xioriさんから調味料バトン(?)というのが回ってきました。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

僕はものすごい「醤油ラー」です。

目玉焼き   →  醤油
納豆      →  醤油
冷奴      →  醤油
餃子      →  醤油のみ。
カレーライス →  なし
ナポリタン   →  なし
ピザ     →   なし
生キャベツ  →  塩
トマト    →   なし
サラダ    →  ドレッシング
カキフライ  → ソース
メンチカツ  → ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  醤油
とんかつ   →  ソース
ご飯(おかず無しの時)→ なし・・ふりかけ(笑)??

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・・特にないかな。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手っていうんじゃないですけど、
カップヌードルシーフード味にマヨネーズをかけると美味いと
昔、中島美嘉ちゃんが言ってたのですが、まだ試してないです。
怖くて・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
popculture師匠、お願いします!
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-24 20:45 | diary