Let’s music tour 感想!

というわけで、中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました!!

何と1時間半押しという異例の事態でした。
原因は、4時過ぎの東京地方の地震。
交通機関が遅れているための措置だったようです。
僕は、たまたま早く来ていたので大丈夫でしたが。
(隣でやってる「SWエピソードⅢ展」が観たくて、ちょっと早く来ていたんです。)
会場は空席が目立ってました。来られなかった人もいたことだと思います。

感想!
まず、中島美嘉ちゃんの歌が上手になった!
声量が上がったと思います。
声がひっくり返ったり細くなったり、音を外したりしなかったです。
それに、パンクやロックの曲を歌うことによって、
音楽の幅が広がった気がします。
アーティストとして、シンガーとして成長が見られたと思います。

小さくて、あまり見えなかったけど(笑)、
いいライブでした。ゆっくり堪能できました。
ただ、唯一の心残りは、
Tシャツが売り切れていたこと・・。欲しかった・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-24 00:30 | mika nakashima