僕の性格のこと その②

僕の性格のこと その②



そんなわけで、僕は他人から
自分の性格のことを指摘されるのが嫌いです。

基本的には
みんなと仲良くしたいと思っているのですが、
でも、あるところでちゃんと壁をつくっていたいっていう感じ?
矛盾しているようですけど、自分のテリトリーは保ちたいわけです。

で、今日、
「shiningcollectionさんは、世渡りが上手だよね。」って言われました。
どうやらオレは、八方美人らしいですよ(笑)。
女の人に、すぐ、「かわいい」って言うからかな・・。
だってかわいいんだもんなぁ・・。

喋る相手みんなのことを持ち上げ、
いい顔をしてるってイメージなのかな・・。

それだったらイヤだなぁ。

僕、いつも冗談ばっかり言っているので、
「この人には何言っても大丈夫」って思われやすいんですよね。
でも、すっごいマイナス思考なんです。
他人が言った何気ない一言で、本当に傷ついてしまうんですよね。
なんて女々しい・・。
でも、そうなんです。
立ち直るのに時間がかかりそう・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-21 18:45 | diary