僕の性格のこと その①

僕の性格のこと



僕は、基本的に、他人から指摘されるのが嫌いです。
自分のことをああだこうだ言われるのが嫌い。

僕の癖は、鼻で「フフン」って笑うことです。
別に、小馬鹿にしてるワケとかではなく、
そーゆう癖なのです。
これはもう、揺るぎない事実(笑)。
あまり「ガハハ!」って笑わないんですね。

で、今日・・・
「それ、気をつけた方がいいですよ」って言われて
かなりカチンときてしまった。
仕事上のことであれば、
謙虚な気持ちで受け入れられるのですが、
そんな雑談の中での一コマを指摘されるのは
どうにも納得がいかない。
っていうか、
「何でお前にこれからのオレの人生の心配をされなくちゃならんのだコラァ!!」
って思うわけですよ。

ま、別にいいんですけどね(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-21 18:38 | diary