続々 テスト

んで、僕はこう答えました。




① 虎(プライド)

② 羊(愛)

③ 馬(家庭)

④ 猿(お金)

⑤ 牛(キャリア・職業)

これはかなり当たってます。プライド高いんですよね。負けず嫌いだし。
お金よりも愛が上っていうのも当たってると思うし。



犬・・なめられるのがイヤ(あなたの人格)

猫・・かわいい(パートナー)

ねずみ・・すばしっこい(敵)

コーヒー・・大人!(セックスのさま)

海・・青春(人生)

犬とか、もうバッチリはまってますよね(笑)。
コーヒーも・・まあ当たってるかな(笑)。
海も、「人生は青春だ!」って感じで素敵です。
「芸術は爆発だ!」みたいなね。



黄色・・Yさん(あなたを決して忘れない人)

オレンジ・・このメールをくれた中学生(あなたが密かに好きな人)

赤・・昔、バイトが一緒だったAさん(あなたが本当に好きな人)

白・・今、同じ職場にいる人(あなたのことが好きな人)

緑・・同期の子(あなたが今後の人生でいつも思い出す人)


これは・・妻の名前を書いていないので
非常にコメントしづらいのですが(笑)。
でも、緑は当たってると思う。
同じ職場で、ただひとり同期の子なんですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-05 20:03 | fortune-telling