プラモバトン

popculture師匠からまた新しいバトンが来ました。今度はプラモデルバトンです。これも結構真剣に選びましたよ。

今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像+動画):
こういうのは無いですね。おそらく0です。

最近購入したプラモデル:
キュベレイです。
このblog内のカテゴリ「roman」に入ってますんで(笑)。

現在製作中のプラモデル:
今はなし。買いたいなぁ。
来週トイザらスに行くのでその時にでも。

思い入れのあるプラモデル:
BB戦士 ギラ・ドーガ
・・・初めて買ったBB戦士。当時弟と2人で100個くらい持っていました。
BB弾が出るってのが凄いよね。当時にしては(笑)。

キュベレイ
・・・もう間違いなく好きなモビルスーツベスト5には入りますね。
前も同じこと書いたけど。このデザインが最高。フェミニンな感じ。

エヴァンゲリオン初号機
・・・大学生の頃、夏のクソ暑い時にトイザらスまでチャリで3時間くらいかけて
行って、買ったのがこの初号機。確か3000円くらいだったような。
すっげーカッコイイんですよ。
っていうかエヴァってもともとカッコイイんですけど、
プラモ的な完成度もそこそこあったんですよ。

次にバトンを渡す5人:
5人もいませんが、またdiablerougeさん、やってみませんか?(笑)
[PR]

by shiningcollection | 2005-06-27 23:15 | roman