VIDEOGAME BATON

来た来た!いつも楽しく読ませていただいているmblogさんのところで面白そうな企画をしていると思ったら、mblogさんの友人であるpopculture師匠から回ってきました。実は「回してくれないかなぁ」とか思ってたんス(笑)。そんなわけでいってみよ!

コンピュータに入っているゲームファイルの容量:
う~ん、いきなりよく分からない質問ですけど(笑)、要するにパソコンでやっているゲームってコトですよね?パソコンではやらないので0・・なんでしょうか??

今進行中のテレビゲーム:
アヌビス
スターフォックス アサルト
ドラクエⅧ(※昨年末にクリアしたけど、おまけ部分を全然やっていないです・・)

最後に買ったテレビゲーム:
アヌビス

よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム:
・ドラクエⅢ
(ネクロゴンドで全員麻痺して全滅したのが懐かしい・・笑。SFC版ではLV99まで上げました)
・熱血行進曲(くにおくんの運動会。当時、鬼のような強さでした。)
・初代ボンバーマン
(FC本体と同時に買ったゲーム。リモコン取って調子にのってると自爆します 笑)
・グーニーズ
(初めて自分の力だけで全クリできたゲーム。ゲームとしての出来もよかったと思う。)
SUPER魂斗羅
(こんな難しいゲームがこの世にあっていいのか?!とさえ思いました。)

次にバトンを渡す5人
5人もいないので、いつもゲーム話に華を咲かせているxioriさん、お願いしますね☆
なんか「いいとも!」みたいですね。なかなか面白い企画だ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-06-19 15:34 | game