お姉さま

好みの話。




昔は、どちらかと言えば「カワイイ」って感じの子が好きでした。
自分がリードする方が好きだったかな。
年でいえば、完全に年下好きでした。

でも、最近はお姉さまな感じの女性が好きです。
年でいえば、完全に年上好きです(笑)。
なんて言うか・・お姉さまに甘えたい!って思うんですよね。
色白で細くって明るくてカワイイんだけど、
ふっとした瞬間にちょっと寂しげな表情の人が好きなんです(具体的)。
だから中島美嘉とかが年上だったら、もう何も言うことはないでしょう(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-06-15 00:30 | diary