半熟英雄

a0037475_2105162.jpg
最近ゲームの話題が多くなっています。



僕は半熟英雄が大好きなのです。中学2年生の時にSFC版をプレイしたのですが、当時シュミレーションってほとんどやったこと無かったので、かなり熱中したことを覚えています。
あれから10年・・2年前にPS2で発売された「半熟英雄 VS 3D」は最悪でした(笑)。発売日に意気込んで買いましたが、速攻でクリアして売りました。何と言っても敵将軍が卵もってないのが最悪でした。どんなに戦闘能力が低い将軍でも、卵さえ持っていればいいワケですよ。だから超簡単でした。間違いなくクソゲーの域に達していました(笑)。もう次回作が出ても買わん!と心に決めたわけです。
でも、今回の「半熟英雄4」は、yahooのレビューを見てもあまり荒らされている様子がありません。だから面白いのかも?!とか思ってます。もうちょっと経って、中古で安くなり始めたら買おうかな・・?誰かやった人がいたらコメントしてください。マジで。
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-30 21:00 | game