アヌビス神

a0037475_18241088.jpg昨日はTDLに行ったので、金銭感覚がおかしくなってしまったようです。あれだけお金を遣ったのに、ゲームを買ってしまいました。ずっと前にxioriさんに紹介された、「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」です。買いましたよ~、xioriさん!
操作は難しそうに見えてそんなに難しくもなかったですね。妻は、「こんな敵がぐちゃぐちゃ出てくるゲームがよくできるね」と、横で感心していましたが(笑)。ザコ敵がうじゃうじゃ出てきた時、ホーミング弾で一掃すると気持ちいいです。ガンダムやEVANGELIONが好きな僕にとって、かなり熱いゲームですね。まだちょっとしかやっていませんが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-28 18:35 | game