出張

イヤイヤ、ホント出張なんですよ。1日目はお台場、東京タワー等。2日目はTDLという道のり。こんな楽しい出張は久しぶりでした。



a0037475_2126070.jpg

お台場は、フジテレビに行きました。何度も行ったことありますけどね。球体展望室にも入りましたよ。はねトびTシャツを買いました(笑)。

a0037475_2127293.jpg

東京タワーは実は初めてなんです。近くを通ったことはありますけど、中に入ったことはなかったんです。ガラスの上にも立ってみました。高所恐怖症なんですけど意外と平気でしたね。

a0037475_2129115.jpg

旅館は東大近くのホテル。写真は東大の赤門です。

a0037475_21304246.jpg

そして2日目のディズニーランド☆やっぱりここはいいですね!26歳ですけど、はしゃぎまくってました。たぶん、この先の人生、僕は死ぬまで行き続けると思いますよ。だってすごい楽しいんだもん。開門と同時に入ったらミッキーがお出迎えです。

a0037475_21341690.jpg

ま、出張なんで、そんなにたくさんは乗れなかったですけどね。カリブの海賊、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンションの4つです。全部、乗ったことあるヤツなんですけど、何回乗っても飽きないですね。やっぱりカリブの海賊とかジャングルクルーズは定番だけど熱いですね。男の浪漫が詰まってますよ(笑)。イッツアスモールワールドも、ファンシーですけど凄くジーンとさせられる。世界平和を心から望みます。午後は買い物中心でした。

凄く楽しい2日間でした。出張最高!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-27 21:36 | diary