DAKARA

a0037475_2153963.jpgDAKARAのCMの土屋アンナかわいいよね。色っぽい☆



今日、同じ職場の女の子と出張に行ったんです。
僕の愛車水色cubeくんに同乗し。

研修が終わった帰り、大雨が降ってました。
傘はありません。
駐車場までけっこう遠かったのですが、
別に2人で濡れるこたぁないだろうって思い、
「じゃあ、オレが車とってくるわ。ここまで車まわしたるよ」と言い残し
車をとりにいきました。

そうしたら、彼女が、
「○○さんって、優しいんですね」って言ってくれたんです。
それが、何かものすごく嬉しかった。
自分的には普通のことだと思うんですけどね。
(※余談ですが、僕は雨に濡れるのがそんなに嫌じゃないんです。)

彼女曰く、車をまわしただけでなく、
彼女が乗る直前に、内側からドアを開けてあげたのが
優しいと感じたらしい。(←自分で言うなって感じですけどね 笑)

ま、そんな感じで、
その子に対する好意があるとか
そーゆう話じゃないですよ。
やっぱり、優しいとか言われるのは嬉しいなぁという話ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-09 21:17 | lady