TAXi 3

a0037475_18313295.jpg昨日、今日と、久しぶりにゆっくりと映画を観ることができました。昨日は「ロードオブザリング 二つの塔」を、今日は「TAXi 3」を観ました。

ロードオブザリングは相変わらずの長さ!途中で2回居眠りをしました(笑)。ま、映像は流石だと思うんですけどね。「実写版ドラクエ」って感じで。それにしても長いので疲れました。

そのせいもあってか、「TAXi 3」は面白かった!気楽に観られてよかったですよ。相変わらずメチャクチャでした。ジョークも面白いですよ。フレンチジョークっていうんですかね?
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-01 18:35 | movie