乱れ雪月花

a0037475_21144211.jpg持っていないけど最近気になるゲーム。「ロマンシングサガ ミンストレルソング」です。ロマサガはSFCで2と3をプレイしました。3は極めましたが、2は最終皇帝でやめました。だってテンプテーションがかわせないのですもの。3は面白かったです。1はやっていませんが、なんとなく3と似た匂いがするので、きっとコレも面白いと思うのです。

とは言え、実はまだドラクエⅦも極めていないし、スターフォックス アサルトもまだやりたいし・・という状況なのですよ。ちょっと待って中古で買おうかな。ちなみに僕は「乱れ雪月花」が大好きでした。

FFⅩⅡも待ち遠しいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-27 21:19 | game