プロ野球論を熱く語るの巻

暇なので・・・

ジャイアンツは馬鹿だなぁと毎年思います。
とにかく、外国人の獲りかたが下手すぎる。
って言うか助っ人外国人いらんじゃん。
ミセリとかキャプラーとかさ。
打率が2割くらいのキャプラーなんて使うなら
絶対に清水だと思う。
いいじゃんか、肩が弱くてもさぁ。
ローズなんて獲るから
清水を使う場所がなくなってイカンのだわ。
あの起用法にはかなり疑問を覚える。

それと、毎年毎年抑えがいないと言われているのに
今年もいないという、進歩の無さ。
そして、先発として芽が出てきた投手を
ことごとく中継ぎ・抑えにまわすあの起用法。

巨人に眠る実力のある選手よ、みんなで楽天に行こう!
今年の巨人は最下位でいいと思う。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-26 22:54 | sports