アルコール

昨夜は苦痛極まりない職場の飲み会でした。
でも、終わってから、
4月に新しく職場にやってきた女の子3人と、
僕の4人で2次会に行きました。
女の子って言っても、
3人とも僕と同い年かちょっと上くらいの方ですが。
今思い出しても、
何でその流れになったのかよくわかりません。
楽しかった~!
帰ってきたときはフラフラでした。
玄関の鍵が開けられなくて、
チャイムを鳴らして妻に中から開けてもらいました。

ホントはみんなで2次会に行っていたようなのですが
スッ飛ばしました。
明日、職場で怒られそう・・。

ちなみに僕は、
アルコールを分解する機能が
他の人より弱いのです。
一晩寝てもまだ調子悪い。
今、かなり辛いです。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-24 08:20 | diary