男の浪漫シリーズ ③

久々に男の浪漫シリーズ。



第3回テーマは、「棚」です。
「棚には男の浪漫がある」わけですよ。

実はですね、そろそろ妻が引っ越してくるのです。
僕はもともと整理整頓が好きなので、
基本的には綺麗な家なんですけど、
これからは2人暮らしなので更に綺麗にしなくちゃならない。

なので、CD用に新しい棚を買ってきました。
今までのはもう満タンで収納しきれなくなってしまったので。
そうしたらですね・・・

a0037475_1972321.jpg


こんなになってしまいました。
正確には、マキシシングルとかDVDとかPSソフトも含まれているのですが、
凄い量です。
実家にももっとあるんですけどね。

で、何が浪漫かというと、
CDや漫画がズラーっと並んでいるのを観ると、
「うおぉ!」って思うわけです。
男はみんな収集癖がありますからね。
自分の足跡に感動するわけです。
ってなわけで、棚には男の浪漫があるのです。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-02 19:14 | roman