FACES PLACES

昨日から平成17年度。
今年のウチの職場は、約半数の職員が異動するという大変な事態です。
そんで、しょっぱなから、仲のいい先輩・同僚と飲みに行きました。
珍しく僕が発起人となって、
「酒飲みに行きましょう」って誘ったんですけどね。

かなり珍しく、「壊れたノリ」でした(笑)。
いやぁ~、楽しかった。
品のない話題(※要するに下ネタ)もバンバン飛び交ってました。
そして、飲んだ後カラオケ行って壊れたノリで歌いました。

いやぁ~、楽しかった。2回目。
職場の飲み会は嫌いなんですけどね、
こーいう風に仲のいい人と飲むのは楽しいです。
今年度も仕事頑張ろ~。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-02 12:36 | diary