NANA12巻

a0037475_235565.jpgはいはい、今日はPM9:00まで残業して疲れきっています。でも、待ちに待った「NANA」12巻の発売日だったのでちょっとシアワセ気分。僕は基本的にどの漫画もコミックス派なので、単行本出るのが待ち遠しいのです。特にこの「NANA」は出るのが遅いので楽しみ☆



今回も面白かったです。相変わらずシンちゃんはカワイイし。
最近タクミも好き。
リーダーで頭はキレるし、女性からの人気もあるのに、
何故か「いい男キャラ」になりきれないところがポイント(笑)。
今回も思いっきり百合ちゃんに反応してたし。

僕がそーゆう漫画が好きなのかも知れないですけど、
最近の人気のある漫画は、伏線が張ってありますね。
いはゆる「ドラゴンボール的」な、
行き当たりばったり系のストーリーじゃないですよね。
「点と点を、線で結んでいく」感じじゃなくて、
「ある点を目指して、紆余曲折しつつ焦点が絞られていく」感じです。

「NANA」も、未来から過去を見てるような描かれ方をしているのが気になります。
「ナナは死んじゃうの?」みたいな。
12巻は奈々の娘(!?)が出てくる場面がインサートされてて
「うお!?コレ何?」って、さらに興味を引きつけられました。
う~む。
映画も楽しみです!(美嘉ちゃん出るし☆)
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-15 23:22 | comic