Fed up

a0037475_20552842.jpg中島美嘉ちゃんの3rdアルバム「music」が出ました。今回はタイトル通り?いろんなジャンルがあります。前作「LOVE」でもけっこういろいろやってましたけど、如何せんテンポがミドル~スロウで、アッパーなのがあまりなかったのがちょっと残念だったワケです。今回はロックもあるし、飽きずに聴けそう。美嘉ちゃんの声ってロック向きじゃない気もしますけどね。ちなみに歌詞カードの写真は今までで一番かわいくない(笑)。僕は「TRUE」の時が一番可愛かったと思う。洋服もドレス系をよく着てますけど、久々にジーンズとか観たいですねぇ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-08 21:20 | mika nakashima