ダルビッシュ謹慎

日ハムに入団したダルビッシュ投手が、キャンプ中にパチンコ店で喫煙した事実が発覚し謹慎だそうです。

僕、こーいう人あんま好きじゃないんですよね。この人の喫煙話は2回目ですよね。高校生で喫煙してる人なんて、世の中にイッパイいるでしょうけど、そーゆう問題じゃなくってね。アンタにとって野球とはそんな程度のものなのか!と言いたい。野球に命賭けてる人なら、パチンコとかタバコなんていくらでも我慢できるでしょうに。別に、アンタの人生だから好きにすりゃいいさ、でも、プロ野球選手ってそーゆうもんじゃないんですよ。たくさんの人が注目してるワケですよ。それこそ、ダルビッシュに憧れる子どもとかたくさんいると思うんですよね。そーいう子どもの夢をブチ壊してほしくないですね。

とりあえず、僕はこーいう人あんま好きじゃないんで、活躍してほしくないですね。
っていうか、投げる前からこんなんじゃ、活躍できないんじゃないですかね?厳しいようですが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-20 23:07 | sports