あびる優について

a0037475_2211490.jpg何が起きたかはご存知でしょうけど、活動自粛するみたいです。う~ん、誰が悪いかって言えばもちろん本人が悪いんですけど、僕が思うに、製作側も調子乗りすぎなんじゃないかと。だって、ちょっと考えれば、放送していいものか悪いものかわかるじゃないですか。世間一般でいうところの「常識」がないんですよ。全体的に。

昔、ダウンタウンの松ちゃんが、こんなこと言ってました。
「お笑い芸人は、意外と常識人が多いですよ。
だって、世間の常識がわからなかったら、
どこまでが「面白いこと」で、
どこからが「面白くないこと」かがわからないですから。」

今回のことも、製作側は面白くしようと思ったんでしょうけど、ま、常識に欠けてましたね。
電波の与える影響力を考えて欲しいもんですね。そういや昔、相川七瀬もタンスを盗んだって言ってましたが(笑)。しかも「HEY!HEY!HEY!」で。
松ちゃ~ん・・(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-19 22:14 | television