結婚式レポート FINAL

2次会後半。



最初の方、緊張していたせいか
あまり喋らなかったのに、
突然スウィッチが入った男が一人・・
それは、ウチの弟です。
急にたくさん喋りだして、声もよーく張ってました(笑)。

どうやら、8月にオレに「美少年」を注いでいた子が、
ウチの弟に「美少年」を注いでいたらしい(笑)。
僕ら兄弟は、「美少年」と相性が悪いみたいです・・。

ま、弟とこんなバカな飲みをしたことないので、
楽しかったっすよ。
本人はかなり後悔していましたが。

僕は、2次会の方が楽しかったです。
披露宴では、やっぱバカなことあまり喋れないし・・(笑)。
かたっくるしくていけないです。
披露宴で抑えてた分、2次会でたくさん喋れて、満足でした。

そんな感じの一日。
できれば、またやり直したい・・(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-13 17:11 | wedding