結婚式レポート その⑤

舞台は変わって2次会へ。



2次会は、8月に僕が美少年にヤラレタ飲み屋でやりました。
もう、アレ以来、顔も覚えられています(笑)。

僕は友達が少ないのですが(笑)、それでも15名参加。
僕の弟も来ました。
ケーキや豪勢な食べ物が用意されていたり、
あの時のメンバーが、
メッセージカードや贈り物を用意してくれていたり、至れり尽くせりでした。
本当にありがとうございます!

んで、僕は、その店のトイレで死に掛けていた苦い経験があるし、
流石に式当日に吐くわけにはいかないと思って、
セーブしながら飲んでいました。
しかし、今日も美少年にやられた男がいました。
その男とはッ!?

つづく
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-11 20:32 | wedding