結婚式レポート その①

結婚式のレポートでもしようかな。
今週はそんなにネタがないと思うので。

えと、その前に。
僕は、妻と実家がものすごく離れているんです。
なので、披露宴を2回やります。
昨日のは1回目。
2回目は来月、妻の実家であります。

2回目の披露宴まで・・・あと48日。



新郎は12時15分入りだったのですが、
念のため早めに11時15分入り。
妻とお義母さんは既に入ってました。
その後、ウチの両親も来て、喋りながら時間を潰す。

12時過ぎから着替え始め。
新郎はものの5分で終わりました(笑)。
化粧もないし。
妻は、だいぶかかりました。

着替え終わった瞬間から、
専属カメラマンによる写真撮影の連続。
(↑もちろん、オプションとして料金が発生しますよ)
どこを向けだの笑顔が足りないだの、いろいろ注文つけられます。
グラビアアイドルの気持ちがわかりました(笑)。

この頃、招待者も続々と集まってきて、
ちょこちょこ出くわしました。

僕たちは、相変わらずの写真撮影。
親族の顔合わせなんぞを経て、
いよいよ結婚式へ。

つづく
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-06 22:33 | wedding