のび太の結婚前夜①

はい、毎月4日はジャンプコミックスの日です。
今日は「DEATH NOTE」5巻と「ONE PIECE」36巻を購入。
ついでに「BUZZER BEATER」新装版1巻&2巻(2冊で3000円。高っ!)も購入。
まずは「DEATH NOTE」からレビュー!
(早く結婚式のことやれってば!・・とかいいつつ、次は「ONE PIECE」読みます。)




今回も時間がかかりましたねぇ。
でも、この漫画のいいところは、
「いつも展開が変わる」ところですね。
物語の中心に、絶対にデスノートはあるけれど、
いつも「ビックリ展開」があるんですよねぇ。
今回もかなり面白かった。

以前の巻では「第2のキラ」登場があったし、
今回は何と「月くんデスノート破棄」!!
あ、ちなみに僕は、コミックス派なんです。
ジャンプで読まず、一気に読んで楽しむ人です。

Lとかが、何となくホンワカしたキャラになったので、
「DEATH NOTE」史上、初めてクスクス笑いながら読めました。
個人的にはこれくらいホンワカしてる方が好きだなぁ~。
Lの救急隊員姿とかなんかよかったですね。
そして、Lと月くんが、
協力して悪を追い詰める話の方が、安心して読める!!
ま、この後、月くんがまたキラに戻るんでしょうけどね。
ジャンプ漫画は平和な方がいいなぁ~。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-04 21:41 | comic