仲のいい女友達の

彼氏の話。

(注)
僕は、「男女の友情は成立する」と思ってる人です。
そこらへんを考慮してお読みください。



僕がバイトしてた頃の後輩で、
普通に仲がいい、女の子の友達がいます。
歳は僕より2コ下で、
一緒に働いてた期間も3ヶ月くらいなんですけどね。
気が合うので、その子がバイト辞めた後も
みんなで(←ポイント)
一緒に遊んだりしてるんです。

僕は、その子と一緒にバカ話したり、
恋愛相談に乗ったりしてるのですが、
その子に対して全く恋愛感情がありません。
「女としての魅力がない」とか、
そーいうわけでは絶対ないのですが、
ホント、「友達!」って感じ。
おそらく、向こうも同じこと思ってると思いますが(笑)。


で、半年くらい前に、その子に新しい彼氏ができたのです。
その彼氏がすっごく嫉妬深いらしいのですよ。

僕はあと10日で結婚式なのですが、
披露宴の後に、友達が2次会を企画してくれています。
その子も2次会に来れるか聞こうと思って、さっきメールしました。
すると、何とその子のメールアドレスが変わっていたのですよ!
メールが返ってきてしまいました。
仕方ないから電話したら、
『・・・彼氏に、「男の友達にアド教えるな」って言われて・・』
って言ってました。

どう思います??
そこまでしなきゃイカンのですかね??
「オレ・・・結婚するんだけど、
彼氏にそれ言ってもただの友達だと
信じてもらえないの?」って聞きました。
そうしたら、
「年上の人なのに、(その子はオレに対して)タメ口で話してるし、
しかも3ヶ月しか一緒に働いていない人なのに、
そこまで仲がいいのは怪しい」とか、その彼氏は言ってるらしい。

へっ!
ちゃんちゃらおかしいぜ!!!!
へそで茶を沸かすね!!!!!


なんか、そーいう男と付き合ってても
シアワセになれない気がする・・。
それとも、僕の考え方が変わっているのでしょうか?

もちろん僕は、「早く別れちまいな!」とすすめたことを付け加えておきます。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-26 22:40 | diary