サイケデリックな瞳の向こう

a0037475_14373164.jpgこの土日は久々にゆっくり過ごしてます。ここのところ平日は仕事、休日は結婚式の打ち合わせと、すごく忙しい毎日だったので、こんなゆっくり過ごしたのは久しぶり・・。

で、かなり久しぶりに、BJCの「LAST DANCE」を観ました。



JUDEのベンジーもSHERBETSのベンジーもAJICOのベンジーもROSSOの照ちゃんもロザリオスの達也もカッコイイけど、やっぱりBJCの3人が一番カッコイイと思います。イヤ、「どのバンドが凄くてどのバンドがダメ」っていうんじゃないけど、この3人の時は特別。この「LAST DANCE」は、今までに観たライブビデオの中で、間違いなく僕のフェイバリット3には入るでしょう。「カッコイイ」以外に何も言葉が出てきません。感動、感動の連続。こんないい作品をまだ観ていないなんて、勿体無いですよ、melodyさん?(名指し 笑)思い切って観てください!ま、リアルタイムで応援していたわけじゃない僕でさえ、「赤いタンバリン」や「COME ON」で泣けてくるので、本当にファンだった人はもっと大変でしょうねぇ。・・ん?meldyとmelodyはどっちが正しいんですか?
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-23 14:47 | music