問題です

東山紀之 YOSHIKI 堂本光一 萩原聖人 小室哲哉 チバユウスケ 三宅健 ケミストリー堂珍 Gackt 草剪剛 ココリコ田中 桜井和寿(ミスチル) エスパー伊藤 草野マサムネ(スピッツ) 「いつもここから」の菊地さん・・・

この人たちに共通することは何?




実はコレ、僕が一度でも「似てるよね」と言われたことのある芸能人です。
今日、「草野マサムネに似てる!」と言われて、この記事思いつきました。

ふふ・・並べてみると全然違いますね、みんな。
一番多く言われたのは光一くんです。
大学時代のあだ名が「光一くん」ですからね。そのまんま。
次はYOSHIKIかな。
X JAPAN全盛期の時によく言われましたね。
エスパー伊藤とかもいるけど(笑)。

ま、この人たちの共通点と言えば・・
みんな細いことかな。
顔は、薄顔であごがとがってる系ですかね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-19 19:56 | diary