好きな先輩

今日は職場の人と酒を飲んでました。
故に更新がたぁ~いへん。酔ってるからキーボード操作がおぼつきません。




僕は、一緒に働いている職場の女の先輩が好きです。
かわいくてかわいくて仕方ありません。
今日も、一緒に酒飲んでてすごーくかわいかったです。

「付き合いたい」とか、そーいう「好き」じゃないです。
2人で、プライベートで遊ぶような仲でももちろんないです。
「憧れの先輩」みたいな感じ。

その人は4月から違う職場に行ってしまうので
寂しくて寂しくて仕方ありません。

でも、仲のいい人とは、ずっといい関係でいられると思います。
酔った勢いでこんなこと書いてみた。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-15 02:04 | diary