本日購入の2枚 その①

a0037475_2204136.jpg今日は仕事帰りにCDを2枚購入。1枚目はケミカル・ブラザーズ待望の新作「PUSH THE BUTTON」。僕の好きな数少ない洋楽アーティストですね。貴重な存在です。まだそんなに聴き込んでないんですけど、今作もいい感じです。ケミカルの音楽って、前作の「Come with us」もそうだったんですけど、「新必殺技!」っていうよりは「今もっている手持ちの武器をさらに洗練させた」って感じです。わかるかなぁ・・。「元気玉!」というよりは、「界王拳3倍!」って感じですね。・・・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-12 22:05 | music