9年ぶりに・・

a0037475_19255126.jpg9年ぶりにスキーに行きました。9年ぶり3回目です。「9年ぶり3回目」って、近鉄がパリーグ優勝するみたいなノリですけど、とにかく行ってきたワケです。しかも「出張」で。リフト代はタダでしたが、レンタル代は自費でした。ウェアも新調しました。久しぶりにやってもちゃんと滑れましたよ。(ボーゲンも「ちゃんと」でいいですよね?!)



ただし、僕は三半規管が異様に弱いので、途中で酔って何度も吐きましたが(笑)。あまりスキー場で吐いてる人いないですよね?!もし、ゲレンデの端っこでコッソリ吐いている人を見かけたら、それはきっと僕です。ジェットコースターなんて絶対乗れません。ここまでくるともう「特異体質」ですね。きっと、赤ちゃんの頃に、何らかの「悪魔の実」を食べさせられているのだと思います。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-12 19:33 | diary