デジタイヤ

今日は出張でした。よく8時に起きられたなぁ。自分で感心。

んで、面倒くさいことは一気に済まそうと思って、
帰りにスタッドレスタイヤに交換してきました。
相場がわからないので、
とりあえず50000円ほど銀行でおろして行ったら、
工賃も入れて51000円でした。
大体ピッタリだったのはいいのですが、
オレが必死で働いて稼いだお金が一瞬で遣い終わるというのは
本当に寂しいものです。
雪が降らないならそれが一番いいに決まっているのですが、
せっかく換えたので・・・ちょっとは降ってね。

面倒くさいことは一気に済ます!
ということで、今から家で仕事します。
自分的鬱状態からさらに一歩前進!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-07 18:12 | diary